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サポート

テクニカルサポート・サービス内容について

ヒューリンクス(以下、弊社)は、お客様が購入された弊社取り扱い製品をマニュアル通りに稼働させようとした際に発生する問題を解決するために、オンライン (ウェブフォーム、電子メール、FAX、電話)によるテクニカルサポートを行います。

 

対象となる製品

  • 弊社が、テクニカルサポートサービスを提供いたします製品は、弊社取り扱い製品のうち、そのシリアルナンバー(ライセンスナンバー)によって、弊社が出荷したことが確認できる製品に限ります。
  • 開発元から直接ご購入された製品や、弊社以外の販売代理店を介してご購入された製品に関しましては、大変申し訳ございませんが対象外とさせていただきます。

 

対象となるお客様

  • 上記の「対象となる製品」をお持ちで、弊社にユーザ登録を頂いているお客様。

 

有償サポート/保守サービスのある製品

  • 有償サポート/保守サービスに加入することが必須の製品の場合は、各サービスの内容に準じてサポートいたします。有償サポート/保守サービスに未加入の場合は、最小限のもの(不良メディアの交換、パスワード・ライセンスファイル・アンロックコード入手のサポート、バージョンアップのご案内など)となります。

 

無償サポートサービス

  • 弊社は、お客様が購入された弊社取り扱い製品(上記有償サービスのある製品を除く)をマニュアル通りに稼働させようとした際に発生する問題を解決するために、オンライン (ウェブフォーム、電子メール、FAX、電話)によるテクニカルサポートを行います。ただし、製品をマニュアル通りに稼働させるために必要な技能の習得、マニュアルの記載内容を発展させた問題に関する解法、結果の評価・助言につきましては、テクニカルサポートの対象外といたします。

 

テクニカルサポート情報

ヒューリンクス取扱製品のサポート情報を掲載しています。

 

技術サポートのお問い合わせ先

お問い合わせについて

  • 技術的なお問い合わせは、ご利用のバージョン、動作 OS 等を確実にやり取りをするため、基本的に下記フォームでご連絡ください。お電話でのサポートをご希望される場合に、フォームで事前にご連絡いただき、その後にお電話をいただくようにお願いしております。FAX でお問い合わせいただく場合には、[FAX] 03-5642-8381 へお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

  ※受付時間:9:00~17:30

 

アプリケーション配信、シンクライアント、ネットブート、仮想環境のサポートについて

  • 弊社取り扱い製品すべてを対象に、アプリケーション配信、シンクライアント、ネットブート、仮想環境における動作は正式サポートしておりません。
    これらのシステムの運用に関連する致命的な問題は報告されておりませんが、問題が生じたとしても対応致しかねる場合がありますことをご了承下さい。

  • 上記運用に関してご不明な点がありましたら、弊社営業部( soft.sales@hulinks.co.jp ) 迄お問い合わせ下さい。

 

参考:

  • スクリーンショットの撮り方
    お問い合わせの際にスクリーンショットが必要な場合がございます。主要な OS ごとにスクリーンショットの撮り方をまとめましたので、参考にして下さい。

  • Windows 7 / 8.1 で Windows Help を実行するには
    Windows 7 / 8.1 上では、旧来の Windows Help を実装したアプリケーションのヘルプを実行することができませんが、マイクロソフトのサイトで提供されている 「Windows Help プログラム」 をダウンロード & インストールすることで、Windows 7 / 8.1 上 で Windows Help が閲覧可能となります。