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サポート

テクニカルサポート・サービス内容について

ヒューリンクス(以下、弊社)は、お客様が購入された弊社取り扱い製品をマニュアル通りに稼働させようとした際に発生する問題を解決するために、オンライン (ウェブフォーム、電子メール、FAX、電話)によるテクニカルサポートを行います。

 

対象となる製品

  • 弊社が、テクニカルサポートサービスを提供いたします製品は、弊社取り扱い製品のうち、そのシリアルナンバー(ライセンスナンバー)によって、弊社が出荷したことが確認できる製品に限ります。
  • 開発元から直接ご購入された製品や、弊社以外の販売代理店を介してご購入された製品に関しましては、大変申し訳ございませんが対象外とさせていただきます。

 

対象となるお客様

  • 上記の「対象となる製品」をお持ちで、弊社にユーザ登録を頂いているお客様。

 

有償サポート/保守サービスのある製品

  • 有償サポート/保守サービスに加入することが必須の製品の場合は、各サービスの内容に準じてサポートいたします。有償サポート/保守サービスに未加入の場合は、最小限のもの(不良メディアの交換、パスワード・ライセンスファイル・アンロックコード入手のサポート、バージョンアップのご案内など)となります。

 

無償サポートサービス

  • 弊社は、お客様が購入された弊社取り扱い製品(上記有償サービスのある製品を除く)をマニュアル通りに稼働させようとした際に発生する問題を解決するために、オンライン (ウェブフォーム、電子メール、FAX、電話)によるテクニカルサポートを行います。ただし、製品をマニュアル通りに稼働させるために必要な技能の習得、マニュアルの記載内容を発展させた問題に関する解法、結果の評価・助言につきましては、テクニカルサポートの対象外といたします。

 

テクニカルサポート情報

ヒューリンクス取扱製品のサポート情報を掲載しています。

 

技術サポートのお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00~17:30

お電話等でのお問い合わせについて

  • 現在、技術的なお問い合わせは、弊社管理上の都合から、基本的に下記フォームからお申込みいただくようお願いしております。もし、電話での技術サポートを希望される場合は、03-5642-8383 (いずれも営業日 9:00~17:30) をご利用ください。FAX でお問い合わせいただく場合には、03-5642-8381 へお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

  • 製品の技術的内容に関するお問合せ用投稿フォーム(SSL)
    弊社取り扱い製品の技術的な内容について、ご購入前/ご購入後のお問い合わせをいただく場合には、お問い合わせ専用フォームをご利用ください。製品によっては、専用フォームが用意されておりますので、注意事項をご覧の上そちらをご利用ください。

 

アプリケーション配信、シンクライアント、ネットブート、仮想環境のサポートについて

  • 弊社取り扱い製品すべてを対象に、アプリケーション配信、シンクライアント、ネットブート、仮想環境における動作は正式サポートしておりません。
    これらのシステムの運用に関連する致命的な問題は報告されておりませんが、問題が生じたとしても対応致しかねる場合がありますことをご了承下さい。

  • 上記運用に関してご不明な点がありましたら、弊社営業部( soft.sales@hulinks.co.jp ) 迄お問い合わせ下さい。

 

参考: