アクセス要求への対応
前提:アクセス要求を処理するには、管理者アカウントでサインインする必要があります。
ナビゲーション
- 通知メニュー > メッセージ
- ユーザーメニュー > 設定 > ユーザー
アクセス要求への対応方法
- メッセージを開いてください。

- ご希望のアクセス要求をクリックしてください。

- 「ユーザー&グループ」>「ユーザー」が表示されます。アクセス要求のカテゴリに該当するエントリのみが表示されます。

手動で「ユーザー&グループ」>「ユーザー」に移動した場合は、「ステータス」設定を調整することを忘れないでください。

- リクエストを処理するために、ペンアイコンを選択します。
- リクエスト送信者から提供された情報が表示され、リクエストを承認するか拒否するかを選択できます。
