ヒューリンクス主催
Mathematica セミナー

このマークをお確かめください
Wolfram 正規販売代理店は、販売代理店の中でも特に広範な知識を持ち経験豊富な販売代理店のみが、審査のうえで認定されます。
Wolfram Certified Sales Partner
新規購入お見積
アップグレードお見積

Mathematica Journal セレクション
厳選記事を日本語でご紹介

パーソナルユースライセンスの更新と利用開始  (NW用プレミアサービス/プラス用)

パーソナルユースライセンスの更新/利用開始の手続きについて

パーソナルユースライセンスはプレミアサービス の特典の一つです。期限前の更新は下記の手順 A をご覧ください。


A) これまでのプレミアサービスが有効で、パーソナルユースライセンスの期限が残っている場合
  下記の開発元のページにアクセスし、その手順に従ってアクティベーションを実行してください。
  《Mathematica ライセンス情報をリセットする方法
  https://support.wolfram.com/ja/5572


B) 上記以外の場合 下記 URL の案内手順にそって操作ください。
  https://reference.wolfram.com/language/tutorial/ActivatingMathematica.html

以上でパーソナルユースライセンスの更新や利用開始に失敗する場合は、
下記の情報を準備いただいたうえで下記までご連絡ください。

 


<ご明記いただきたい注意事項>
  • 本体あるいはパーソナルユースのいずれかのライセンス番号
  • 今回のアクティベーションが、「更新」か「新規利用開始」か
  • 表示されるエラーメッセージのスクリーンショット(※)
  • ご利用になったアクティベーションキー
    (※)スクリーンショットの撮り方はこちらのページの記載もご参照ください。
    https://www.hulinks.co.jp/supportinfo/support/info/screenshot

お問い合わせ先(受付時間 09:00~17:30 いずれも営業日のみ):
 「テクニカルサポートお問い合わせフォーム」
https://www.hulinks.co.jp/supportinfo/support/info
 「テクニカルサポート窓口」 soft.support@hulinks.co.jp