|
サイトマップ
|
更新日: 22/05/06
Golden Software 製品のライセンスに関する
サポート情報
My Account ポータルにアカウントを作成するには?
My Account ポータルに製品を追加するには?
シリアル番号とプロダクトキーの違いは何ですか?
ソフトウェアをインストールできるコンピュータ数は何台ですか?
同時使用ライセンス
同時使用ライセンスサーバーのセットアップ方法
メンテナンスが有効な同時使用ライセンスのアップグレード手順
同時使用ライセンスを実行するには License Administrator のインストールは必須ですか?
自分のプロダクトキーとアクティベーション ID は License Administrator のどこに表示されますか?
License Administrator の Usage Information タブがグレー表示で選択できないのは何故ですか?
License Administrator のリストに別のプログラムが表示されるのは何故ですか?
同時使用ライセンスの1シート分が誰も使用していないのに使用中になっているのはなぜですか?
自分のコンピューターでサーバーが検出可能かを確認するにはどうしたら良いですか?
ライセンス設定ファイルとは何ですか?
ライセンスの設定内容を設定ファイルを使う代わりにレジストリに適用することはできますか?
オフラインのコンピュータでソフトウェアをアクティベートして利用することはできますか?
その他
プロダクトキーを入力したのにアクティベーションできません
1つのプログラムについて複数のインスタンスを起動するとどうなりますか?
ソフトウェアを利用するにはオンライン環境にある必要がありますか?
社外に出るためネットワークにアクセスできません。この場合もソフトウェアを利用することができますか?
アクティベーションの上限に達していますというメッセージが表示される