My Account ポータルにアカウントを作成するには?
お持ちの製品のユーザー登録、プロダクトキーとシリアル番号を管理するには、Golden Software のアカウント作成が必要となります。アカウントを作成することで、以下のことが可能になります:
- 自分の所有する製品の Product Key やシリアル番号の確認と管理
- ソフトウェアのダウンロード
- アクティベーションの解除 (deactivation)
アカウントを初めて作成するお客様 (new Golden Software customer) の場合:
- My Account ページにアクセスします。
- Create account タブを選択し、First Name, Last Name, Company, Email Address フィールドにお客様の情報を入力します。

- 使用するパスワードを Password と Re-Enter Password フィールドにそれぞれ入力します。
- アンケート項目を選択します。
- Create Account ボタンをクリックします。
パスワードを忘れてしまいました。My Account にログインするにはどうしたら良いですか?
自分の Golden Software My Account パスワードが分からない場合は、以下の手順に従ってパスワードをリセットしてください:
- My Account ページにアクセスします。
- Existing Customers セクションの Forgot password ? リンクをクリックします。

- お持ちのアカウントに関連付けられた Email Address (購入時に使用したメールアドレス) を入力します。
- Send Email ボタンをクリックします。

- 入力したメールアドレス宛に sales@goldensoftware.com からメールがすぐに送信されます。
- 送信されたメールには、Reset Password ページへのリンクが記載されています。なお、このメールはゴミ箱や SPAM フォルダーに送信される場合があります。もし、数分たってもこのメッセージを確認できない場合は、ゴミ箱や SPAM フォルダーに送信されていないかご確認ください。
- メールに記載されたリンクをクリックすると、Reset Password ページが開きます。
- 新しいパスワードを2回入力したら、Change password をクリックします。
- パスワードが更新が完了するとそれを示すグリーンのバナーが表示されます。Return To Sign In >
リンクをクリックして、新しいパスワードを使ってサインインしてください。
パスワードのリセットに問題がある場合は以下の項目を確認してください:
- パスワードリンクは、60 分後に期限切れとなります。
- パスワードリンクは、直近に送信されたもののみが有効となります。パスワードリセットの電子メールを複数送信した場合は、最後に送信したものだけが有効になります。
- メールアドレスは慎重に入力してください。
- メールが受信できない場合は、スパムフォルダやゴミ箱フォルダをチェックしてください。
もし、お客様のアカウントに関して問題がございましたら、弊社までお問い合わせください。