ChemDraw サポート情報

 ※ v22.2 以前のインストーラーの提供は終了しました。
  PerkinElmer の商標・ロゴを使用しているバージョンは、ダウンロードセンターから消去されました。
  詳細は Revvity Signals Support News をご覧ください。
  v19 以前のサポート (インストーラー提供を含む) は終了しています。
  v16 以前については、新たにアクティベーションができなくなりました。
  既存の PC で利用を続けることは可能ですが、新たな PC で利用するためには、最新バージョンへの
  アップグレードが必要になります。

 

各作業の手順 (PDF)

Signals ChemDraw を購入した場合:

管理者向け情報

一般ユーザー向け情報

ChemOffice / ChemDraw Professional / ChemDraw Prime を購入した場合:

使用 PC の変更方法

HostID 情報の確認方法

 

テクニカルサポート情報

 

<弊社テクニカルサポートサービスの提供範囲>

弊社のテクニカルサポートサービスは、弊社から出荷したことが確認できる製品および弊社にユーザー登録いただいたいているお客様に対してご提供しております。弊社から出荷した製品には、弊社書式の「ライセンス情報確認書」をお送りしております。

ChemDraw シリーズは弊社以外にも国内の販売代理店がございます。Revvity Signals 社から直接、または弊社以外の販売代理店を介してご購入された製品は、弊社テクニカルサポートサービスの対象外となります。ご購入された製品の販売代理店が不明な場合は、製品を購入された販売店へお問い合わせください。