サポートサービス内容
ヒューリンクステクニカルサポート内容について
弊社が提供するオンラインテクニカルサポートは、以下の通りです。
1) インストールにまつわる問題解決のサポート
- メディア (CD-ROM) の検証、および初期不良への対応、インストールに必要な動作環境の説明
- 動作が保証されていない環境への製品のインストールに関しては、弊社ならびに開発元のテクニカルサポートの対象外といたします。
- インストール手順に関する説明
- パスワード・ライセンスファイル・アンロックコード入手のサポート、検証
2) マニュアルの記載内容に関するサポート
- 記載されている操作方法に関する説明
- 記載通りの結果が得られない場合の検証
- お客様のデータの解析、スクリプトの作成・デバッグなど、記載内容の応用に相当する問題は、サンプルの作成を含め、弊社のテクニカルサポートの対象外といたします。
3) 製品の不具合に関するサポート
- お客様より報告された問題の、開発元への調査依頼
- 問題がプログラム上の不具合に起因する場合は、弊社はそのレポートを開発元に送りますが、解決はあくまでも開発元の対処を待つこととなります。
- 弊社ならびに開発元でお客様と同じ現象が確認できない場合は、お客様固有の環境でのみ発生する問題と考えられます。この場合は、弊社ならびに開発元のテクニカルサポートの対象外といたします。
- なお、お客様の問題を弊社ならびに開発元で確認するためには、現象を再現可能な必要最小限のサンプルファイル等をご提供いただくことが前提となります。適切な必要情報をご提供いただけない場合は、テクニカルサポートの対象外といたします。
※注意)
●上記以外のご要望は、有償での対応をご希望いただいても申し受けかねる場合がございます。
●弊社以外の会社によって技術サポートされる製品につきましては、当該窓口に直接お問い合わせ下さい。
●上記の内容は、予告なく変更されることがあります。 |
有償のサポートサービスが設定されている製品
(有償サービスの内容は、各製品ページの記述をご参照ください)