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アニメーションを作成するには2通りの方法があります。(1)Interactive Analysis ダイアログを使用して、プロット、EFI プロット、カラーチャート、モニタチャートといった保存するプロットの内容を選択する。(2)コーティングの入射角度と波長を解析する。後者の場合、Plot ウィンドウのオプションメニューに新しいコマンド「Save Animation to File (アニメーションをファイルに保存する)」が用意されています。GIF 形式で保存されたファイルであれば、 Internet Explorer や Netscape Navigator といったウェブブラウザで閲覧することができます。それ以外にも、QuickTime for Windows を使ってアニメーション GIF を閲覧することもできます。 (Windows 95/98/ME 環境でご使用される場合には、リソースの制限により、フレーム数の上限は、約 50 となります。)
この機能はコーティングデザインの製造の可能性を探る助けをしてくれます。ユーザーは不均質なターゲットを使ってコーティングのパフォーマンス公差を指定しなければなりません。その後イールド解析は、Sensitivity ダイアログでパラメータを使って、小さなランダム誤差を伴うデザインを生み出します。イールドは、公差の中でパフォーマンスを行う、これらランダムデザインのパーセンテージです。イールド解析もまた、デザインが公差に合致しない最大原因がどの波長かを示すグラフをプロットします。
円錐角ターゲットを使った最適化: ![]() |
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