4.16 Result ウィンドウに結果を表示する

以上で全ての変数の属性と定義の入力が完了しましたので、いよいよその結果を確認できる時がきました。Results ボタンを使って選択した全ての変数の値を計算します。

Fuel cost ノードを選択して、Results ボタン ( ) をクリックします。

1. Fuel cost 変数を選択します。

2. Results ボタン ( ) をクリックします。

 

Result ウィンドウが表示されます。Result ウィンドウの左上に表示されているアイコンは、表示モードを操作するためのものです。デフォルトは、Graph ビュー ( ) に設定されています。

Graph アイコンを選択すると、Result ウィンドウの内容が Graph モードで表示されます。

 

Tip: Results ウィンドウのデフォルトの表示設定は変更することができます。詳しくは、Analytica User Guide の第4章 “Preferences dialog” セクションをご覧ください。

 

Table ボタン ( ) をクリックして、結果をテーブル形式で表示します。

Table アイコンを選択すると、Result ウィンドウの内容がテーブル形式で表示されます。

 

 

 

前のページにもどる