更新日: 14/04/15

TOP > Voxler 3 FAQ

Voxler 3 FAQ

このページは、Voxler Version 3 の FAQ (よくある質問) ページです。

  1. 上記以降の最新バージョンはどのように入手するのでしょうか?
  2. シリアル番号がみつからないのですが?
  3. テクニカルサポートは無料ですか?
  4. Property Manager, Network Manager, Module Manager がみつかりません。どうすればこれらを表示できますか?
  5. Voxler の動作が遅いようなのですが?

 

Q2. 上記以降の最新バージョンはどのように入手するのでしょうか?

A. マイナーアップグレード (例:バージョン 3.0 から 3.1 へ) の場合、シリアル番号を登録すれば無料ダウンロードができます(製品版のみ)。コンピュータをインターネットに接続した状態で、Voxler の Help | Check for Update メニューコマンドをクリックして下さい。最新のパッチプログラムをダウンロードし、インストールすることができます。

Q3. シリアル番号がみつからないのですが?

シリアル番号は、DVD ケースか、ヒューリンクスユーザー登録用紙に記載さています。Voxler をインストールした後ならば、ソフトウェアを起動し、メニュー Help | About Voxler メニューコマンドをクリックします。表示された About 画面にシリアル番号が表示されます (製品版のみ)。

Q8. テクニカルサポートは無料ですか?

A. はい。ヒューリンクスから購入されたお客様は、下記 Web サイトよりユーザー登録された後、ヒューリンクスの日本語テクニカルサポートを無料で受けることができます。他社から購入された場合は、販売店に問い合わせ先をご確認ください。

 

Q10. Property Manager, Network Manager, Module Manager がみつかりません。どうすればこれらを表示できますか?

A. Voxler の View | Reset Windows メニューコマンドを実行すると、これらはデフォルト位置に戻ります。

 

Q11. Voxler の動作が遅いようなのですが?

A. OpenGL ドライバがハードウェアアクセレートされているかどうか、確認してください。Microsoft 社から提供されるドライバは、通常アクセレートされていません。ハードウェアベンダーから提供されるドライバは、通常アクセレートされています。