6. 使用しているシステムがクラッシュし、その後 Gene Inspector を起動しようとしても "not able to locate a valid license file" エラーになってしまいます。どうしたら良いでしょうか?

出荷済みの GI CD を使って「クリーンインストール」の実行をお試しください。

まずはじめに、GI でローカルのハードドライブに保存された "Preferences" ファイルを見つけて、それを削除する必要があります:

プライマリハードドライブから "Textco Preferences" というタイトルのフォルダを探します。

Windows OS の中には、このフォルダが "Hidden" (隠しフォルダ) になっている場合がありますので、Advanced Search (高度な検索) オプションの Search for Hidden files and folders を選択してください。

このフォルダにある全ての検索結果を選択したら、それらをごみ箱にドラッグして削除し、中身を空にします。

次に、GI アプリケーションをアンインストールします。

次に、オリジナル CD から GI を再インストールします。ライセンスを認証するために CD をドライブに入れたままプログラムを起動します。