| サイトマップ |
アップグレードのご案内は製品のバージョンアップが行われる都度、弊社のユーザーデータベースに登録されているユーザー様へメールなどで送付されます。ご登録漏れがある場合はご案内をお届けできませんので、必ず下記のいずれかの方法でユーザー登録を行うようお願い致します。
また、登録内容の相違により、お届けできない場合がございます。ご登録内容に変更が生じましたら、ユーザー登録情報変更をお願い致します。
弊社登録用紙の入っていない製品 (又は他社製品、並行輸入品) を購入されたお客様へのアップグレードサービスも承っております。詳細は soft.sales@hulinks.co.jp までお問合せください。
アップグレード製品は、(新規の購入とは違い) 開発元でアップグレードの対象となるライセンスの確認をした後、個別に出荷されます。そのため、新規の購入の場合より、納品までにお時間をいただくことが多いため、見積り、発注は余裕をみてご依頼いただきますようお願い致します。