HOME > お問い合わせ > ご購入のお申し込み > アップグレードについて

アップグレードについて


お見積りフォーム

 

アップグレードの注意事項

ユーザー登録とアップグレードご案内の送付

アップグレードのご案内は製品のバージョンアップが行われる都度、弊社のユーザーデータベースに登録されているユーザー様へメールなどで送付されます。ご登録漏れがある場合はご案内をお届けできませんので、必ず下記のいずれかの方法でユーザー登録を行うようお願い致します。

  1. 製品に同梱されている登録用紙に必要事項を記入の上、返送
  2. 新規ユーザー登録フォームに必要事項を入力の上、送信

登録内容の変更について

また、登録内容の相違により、お届けできない場合がございます。ご登録内容に変更が生じましたら、ユーザー登録情報変更をお願い致します。

登録用紙の入っていない製品をご購入の場合

弊社登録用紙の入っていない製品 (又は他社製品、並行輸入品) を購入されたお客様へのアップグレードサービスも承っております。詳細は soft.sales@hulinks.co.jp までお問合せください。

納期について

アップグレード製品は、(新規の購入とは違い) 開発元でアップグレードの対象となるライセンスの確認をした後、個別に出荷されます。そのため、新規の購入の場合より、納品までにお時間をいただくことが多いため、見積り、発注は余裕をみてご依頼いただきますようお願い致します。

 

 

お問い合わせ
TEL: 03-5642-8380
FAX: 03-5642-8388
Email: soft.sales@hulinks.co.jp