ヒューリンクステクニカルサポート
Surfer テクニカルサポート Surfer 製品ページ
更新日: 19/01/30

自分のメンテナンスが有効化どうかを確認するにはどうしたらよいですか?

自分がメンテナンスプログラムに加入しているかを確認するには:

  1. My Account にログインします。
  2. My Products ボタンをクリックします。


  3. 3. My Products ページが開きますので、

    1. リストに表示される製品の Renewal 日付が将来のものでしたら (赤の円で囲った部分)、その製品は現在メンテナンスが有効です。
    2. リストに表示される製品の Renewal 日付が過去のものでしたら (青の円で囲った部分)、その製品は過去にメンテナンスに加入していましたが、メンテナンスの期限は切れています。
    3. c. リストに表示される製品の Renewal 日付が空白でしたら (黄色の円で囲った部分)、その製品はメンテナンスプログラムには加入されていません。