新規購入お見積

Easy Redmine(イージー・レッドマイン)


本製品は、弊社直販、または登録代理店経由でのみ販売します。 お問い合わせは弊社、または下記の登録販売店までご連絡ください。
  • 株式会社アルゴグラフィックス・東北事業所
  • 三谷商事株式会社・情報システム事業部・関西支店

Easy Redmine は、オープンソースのプロジェクト管理システムである Redmine をベースとした多機能なプロジェクト管理システムで、SaaS でもオンプレミスでも使用可能です。ガントチャート・カンバン / スクラム・マインドマップ WBS によるタスク管理に始まり、リソース管理、ファイナンス管理、ヘルプデスク、ナレッジベースなど、Easy Redmine 1 つで様々な機能を利用可能にします。

  • Server 版:自社のサーバーにインストールしてご利用いただく製品です。
  • Cloud 版:開発元( Easy Software Ltd. )が提供している SaaS 製品です。
     ※ GDPR に準拠しています。

選べる 3 つのプラン


+ 7 種の追加オプション*
*一部追加オプションはプランに内包されます。


各プランのハイライト


Essentials ・・・ベーシックなプラン


  • 使いやすいガントチャート( Easy Gantt (イージーガント))
  • グローバルガントチャート
  • アジャイル機能(カンバン/スクラム)
  • Easy WBS
  • プロジェクトテンプレート
  • ダッシュボード
  • チェックリスト
  • To Do リスト

Business ・・・最も人気のあるプラン


Essentials プランの機能 +

  • リソース管理
  • ファイナンス管理
  • リスク管理
  • EVM (アーンド・バリュー・マネジメント)
  • 数式を用いたカスタムフィールド

Platform ・・・最上位のプラン


Business プランの機能 +

  • ヘルプデスク(対応時間管理)
  • B2B CRM (顧客関係管理)


モバイル対応


Easy Redmine は、モバイル端末向けのデザインがあり、PC のない環境でもプロジェクトの状況を確認することが可能です。


強化されたインテグレーション


Easy Redmine は、ベースであるRedmine からも API が強化されています。また、CSV ・ XML ・ XSLX などからのインポート、及び Zapier により、インテグレーションが可能です。