サポート

テクニカルサポート・サービス内容について

お客様が購入された弊社取り扱い製品をマニュアル通りに稼働させようとした際に発生する問題を解決するために、テクニカルサポート(ウェブフォーム、電子メール、FAX、電話)を提供します。

 

対象となる製品

  • テクニカルサポートサービスを提供する製品は、弊社取り扱い製品のうち、そのシリアルナンバー(ライセンスナンバー)によって、弊社が出荷したことが確認できる製品に限ります。
  • 開発元から直接ご購入された製品や、弊社以外の輸入販売代理店を介してご購入された製品に関しましては、対象外とさせていただきます。

 

対象となるお客様

  • 上記の「対象となる製品」をお持ちで、弊社にユーザ登録を頂いているお客様。

 

有償サポート/保守サービスのある製品

  • 有償サポート/保守サービスに加入することが必須の製品の場合は、各サービスの内容に準じてサポートいたします。有償サポート/保守サービスに未加入の場合は、不良メディアの交換、パスワード・ライセンスファイル・アンロックコード入手のサポート、バージョンアップのご案内などに限定されます。

 

弊社が提供するオンラインテクニカルサポートサービスの詳細はこちらをご覧ください。

 

テクニカルサポート情報

ヒューリンクス取扱製品のサポート情報を掲載しています。

 

技術サポートのお問い合わせ先

お問い合わせについて

  • 技術的なお問い合わせは、ご利用のバージョン、動作 OS 等を確実にやり取りをするため、下記フォームでご連絡ください。
    お電話でのサポートをご希望される場合にも、フォームで事前にご連絡いただき、その後にお電話をいただくようにお願いいたます。

 

お電話でのお問い合わせ

  ※受付時間:9:00~17:30
(時差出勤・在宅勤務等により対応ができない場合がありますので、できるだけフォームでお問い合わせください)

 

参考:

  • スクリーンショットの撮り方
    お問い合わせの際にスクリーンショットが必要な場合がございます。主要な OS ごとにスクリーンショットの撮り方をまとめましたので、参考にして下さい。